モアイブログ

FUJIFILM好き・「メガネ屋のモアイ」の写真ブログ

【315話】本日は #野毛会

こんにちは。メガネ屋のモアイです。早速ですが、本日2022年6月10日(金)は前回の #赤羽会 で決まった#野毛会というフォトウォーク📷🍺🥃🍸🍶の日です📷

(今回のフォトウォークでは偉そうに半分主催者っぽい取り纏め役しています)

 

#野毛会 - Twitter Search

 

本日の参加者が #野毛会 のハッシュタグTwitter上げると思いますので、良ければご覧下さいませ。

私の呟きなど

どの機材を持って行く?

この記事を書いている朝6時過ぎ、まだ機材は決まっていませんww

家で試し撮りすれば撮影場所に到着して撮影しようと思ったらバッテリーやSDカードが無い!という事は回避出来ます。おススメです。

今日はETERNAの気分

前回の山手西洋館記事のETERNAが良かったので、今回はもう少し設定を詰めてみます。

meganeya-moai.hatenablog.com

もし天気が悪かったなら雨でも撮影出来る山手西洋館に行こうかなあ。そういえばコロナ過で山手西洋館は写真撮影禁止になっていたなあ。今は写真撮影出来るようになったみたいだけど現状がどうなのか確認してみよう。皆で行って写真撮影出来ないとなると大変申し訳無いし・・・という流れで事前に山手西洋館巡りをしました。

どちらにしても最後は野毛で飲みまくりです🍺🥃🍸🍶。

今回のブログのアイキャッチ画像を作成するために写真を見返していたら

私ってヤバいヤツでした😵

ちなみに集合場所

色々あってこの記事を書いている朝の6時時点で決定していません🤫

 

晴れの日プランと雨の日プランを決めていたのですが、昨晩、晴れの日プランⅡが出たので、後ほど皆んなと相談して(もしくは私の独断で)3か所の中から決めます。この緩さはいつものメンバーだから出来ること。

 

この野毛会、そんな緩い雰囲気の写真になると思います。次回記事をお楽しみに!

ではでは。