モアイブログ

FUJIFILM好き・「メガネ屋のモアイ」の写真ブログ

【422話・FUJIFILM】久し振りの自宅プリントした作例でもご覧ください

こんにちは。メガネ屋のモアイです。先日、カメラ仲間が多数参加しているグループ写真展の「Time is…-9人の時間のキリトリ」にお邪魔しましたが、そこでプリントの醍醐味を感じたので自宅で印刷した作例のご案内です。

meganeya-moai.com

 

はじめに

今回のフィルムシミュレーション

色々wwですが、JPEG撮って出しは変わらず。

meganeya-moai.hatenablog.com

機材

ボディ:X-Pro3・X-H2S

レンズ:NOKTON 23mm F1.2 Aspherical・NOKTON 35mm F1.2・XF50mmF1.0 R WR

久し振りに自宅プリントした作例でもご覧下さい

2Lサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A4サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、お付き合いありがとうございました。

最後に

 

 

 

 

pg-ja.fujifilm.com

 

「Time is…-9人の時間のキリトリ」展にお邪魔した際、数人の方がアルバムを置いておいて下さり拝見しました。そのアルバム見て「やってみよう!」と思い注文してみました。

今回、自宅プリントしたのはそのアルバム印刷した中から選びました。

届くのがメチャクチャ楽しみです!!

「FUJIFILM プリント&ギフト」より画面引用しました

なお、10/1(日)まで割引クーポンがあるので興味ある方は是非!!


ではでは。